忍者ブログ

ポケモン・スマブラ・シャドバについてつらつらと…(植物の実況はしません)

以前配布させていただいた6世代計算機(エクセル)を7世代に対応させました

でもまだ足りてないのは記事の最後につっこんでおきます。知ってる人は情報ください

ダウンロードはこちら(要:エクセル)
現在のバージョンは5.0です(17/01/21更新)

現状でも十分に計算することはできますのでご安心を
使い方はツール内の仕様説明書を読むか、本記事からリンクを飛ばしてある説明・使い方の記事をご覧ください

盛大にネタバレを含むのでストーリーを楽しみたい人はぜっっっったいにDLしないでください。自己責任でお願いします

告知用のツイッターアカウントを作りました。更新情報以外のツイートはほとんどしない予定でいます。よければフォローをお願いします ポケモン計算機配布お姉さん


拍手

PR

・・・つづきはこちら

はいどうも。ちまたでうわさのブラキ炭鉱の個人的テンプレ装備とテンプレムーブの紹介です

大前提は
・ストライカーライト(神ヶ島)とブレイヴヘビィ3
・飯抜き

動画が載せれてなかったので修正


拍手

・・・つづきはこちら

Xまでの情報やら基本情報は前回記事を参照

なんかよく分からないけど強化されてました。マジでなんでやねん()

拍手

・・・つづきはこちら

4弾が出るってことで、カードプールも850種。クラス+ニュートラルで213種となります(多分)
じゃーそろそろハイランダー組めるんじゃない?

ってことでルールを考えてみました
の前に、ハイランダーってなんやねん?って人のためにちょっとした説明から

拍手

・・・つづきはこちら

はいどうも私です
今回は 試験的にSpeech notesという google アプリ を使って記事を書いてみたいと思いますどうなることやら

まあ簡単に説明すると 音声入力で文字を書くというツールですね
何でまぁ誤変換とかあると思うんですけどまぁ最初は何もせずその後でまた新しくというか記事を修正して出したいと思います

何もしないそのまま
・直したやつ(これ)

それでは続きからどうぞ

拍手

・・・つづきはこちら

  
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30
カウンター
プロフィール
HN:
せりしあ
性別:
非公開
職業:
社会人
趣味:
ゲーム・TCG
自己紹介:
ポケモンORASやってます

twitter:cellsyan
ツイッターでは更新状況などつぶやくこともありますが基本的には適当に喋ってます
考察してほしいことなどあればリプライまで

自作の努力値調整用計算機(Exele)を配布しています
最新コメント
Copyright ©  -- 植物観察日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]